hitorigoto日記エッセイコラム

楽しく やさしく おもしろく!

Helen Forrest "Changing Partners"

2019-01-26 13:40:41 | 日記・エッセイ・コラム
Helen Forrest "Changing Partners"


とても綺麗な詩だから、書き留めておく。

あなたとワルツを踊っていたの 夢のような甘いメロディーで
相手を変えて”と声が聞こえて あなたは私から離れていった

もう私の腕に あなたはいない ひとり寂しくフロアを見つめ
相手を変えて踊り続ける もう一度 あなたを抱きしめるまで

ほんの一瞬 踊っただけで すぐに離れてしまったの
短いけれど すばらしい時間に 私の心に何かが起きたの

でも私の腕に あなたはいない ひとり寂しくフロアを見つめ
相手を変えて踊り続ける もう一度 あなたを抱きしめるまで

相手を変えて踊り続ければ いつか あなたが私の元に戻るわ
愛しい あなた その時が来たら もう二度と相手を変えないわ

                       
 映画「ザ・マスター」エンディングの挿入歌
この記事についてブログを書く
« Fly me to the moon 聴き比べ | トップ | Stan Getz - On A Slow Boat ... »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事