⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

辞任…とか。

2018-04-18 22:02:41 | 日記

今日も変なお天気でした。
朝は微妙に寒いし、、、
明日から週末にかけてまた少し暑くなるようですね。
気温が乱高下しております。
体調崩さないように気を付けましょう。

最近政治家とかの不祥事?がたくさんで、余計なことにものすごく時間が使われておりますね(;>_<;)
国際情勢もバタバタしてるのに、日本の政界とかが国内のことでもめるのもどうかと。。。。
ちゃんとお仕事してくださいm(_ _)m



今日のお写真は、レオちゃん、りんちゃんです。
おんなじおうちじゃないのに、仲良く過ごせました♪
りんちゃん、目が見えないけどとてもお利口でした❤️
レオちゃんも、りんちゃんもとても甘えん坊でいい子でした~♪
また来月も是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿