⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

今月もありがとうございました

2022-03-30 22:44:18 | 日記


今日は過ごしやすい1日でしたね。
花粉症の方には辛かったかな???
まだ雨だったり気温が低かったりの日がくるみたいですが、春はもうすぐですね。
(とか言ってる間に夏になりそうですが…)



今日のお写真は、ラニちゃん、オリちゃん、ナッツちゃん、キラちゃん、エルちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした★
次回のご予約もありがとうございましたm(_ _)m


4月の頭は空きがたくさんございます💦💦
ご利用お待ちしております❤





昨日発売のトリムノート(雑誌)にそらんちの情報載せていただいてます。

三寒四温

2022-03-29 22:52:14 | 日記


今日は微妙に寒い1日でしたね。
暖かだったり寒かったり、この時期は三寒四温で辛いですね💦
体調崩さないように気をつけたいですね。
そしてまた、菜種梅雨でしばらく雨も続きそうですね。
昨日は草取りをしてみましたが、まだ全然残ってるのになぁ…。。。




今日のお写真は、ベルちゃん、ララちゃん、マロンちゃん、ハナちゃん、りんちゃんです。
はじめましてのお客様もふくめ、みんなとても可愛くてとてもお利口でした♪
差し入れもありがとうございました!
はじめましてのお客様、ちょっと怖がりさんだったので、抱っこでブラシやドライヤーやりました🍀
定期的に来てくれればいつか仲良くなれるかな(笑)

またお待ちしております❤❤

平和への祈り

2022-03-27 22:19:10 | 日記


ウクライナ、早く侵略がおわりますように…
毎日毎日、ロシアの侵略が終わることを祈ってます。
もう一ヶ月以上…
辛すぎ。
ウクライナの動物たちへの募金も募集中です。
アニコムさんを通じて送らせてもらおうかと思ってます。

保護犬猫団体さんの募金も募集しておりますのでそちらも併せてお願いしますm(_ _)m


今日のお写真は、すももちゃん、ひまわりちゃん、ショコラちゃん、チョコちゃん、ことちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした✨
次回のご予約もありがとうございました!
またお待ちしております。

雨降り

2022-03-26 23:05:23 | 日記

今日は雨でしたねー。
結構強く降った時間もあったのでなんか気分も沈みがちでした。
雨の中ご利用いただきましたお客様ありがとうございました!



今日のお写真は、マロンちゃん、クッキーちゃん、チョコちゃん、もこちゃんです✨
みんなとても可愛くてとてもお利口でした♪
また次回のご予約もありがとうございました❤
感謝です✨

……明日は雨??

2022-03-25 22:29:43 | 日記

今日は過ごしやすい1日でしたね★
お天気て(少し曇ってましたが)まぁ過ごしやすい気温だとありがたいなと思います。
明日は大きめの雨みたいなので心配です。
夕方トリミング空きありますが……もし万が一ご利用いただけるお客様いらっしゃればよろしくお願いしますm(_ _)m



今日のお写真は、きなこちゃん、きなこちゃん、ケイちゃんです。
きなこちゃんが2人(笑)
前にもあった気がします★
みんなとても可愛くてとてもお利口でした✨
また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m