⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

頭痛持ち

2018-03-30 23:07:10 | 日記

最近あまり頭が痛くならないなーと思っていたら今日は朝から頭痛が。
久しぶりに薬を飲みました(;>_<;)
昨日暑かったけど、今日は昨日より気温が下がってちょっと寒く感じました(服選び失敗だったかも)😥


今日のお写真は、もこちゃん、トイちゃん、メイプルちゃん&プリンちゃんです。
みんなとっても可愛くていい子でした♪
もこちゃん、今日はシャンプーコースでした✨
トイちゃん、今日もいつもみたいに頑張ってくれました!
メイプルちゃん&プリンちゃんはお迎えに行ったらいつものように走って出てきてくれました(笑)
帰りはパンの差し入れいただいちゃいました♪

また是非ご利用くださいませ❤️

初夏みたい(;>_<;)

2018-03-30 03:19:02 | 日記
3月29日は初夏みたいな暑い1日でしたね(;>_<;)
(投稿しそびれて、日付が変わってしまったので(笑))
ドライヤー使うと暑くて辛い季節です( ̄▽ ̄;)
ワンコたちはきっともっと暑いんだろうなと思います。
負担の少ないトリミングを心がけます✨


木曜日はそらんち定休日なのですけど、夕方、看板犬空との思い出のお散歩公園に桜を見に行ってきました。
夕方なのでちょっと暗いけど綺麗に咲いていました♪


今日のお写真は、
りんちゃん、こたろーちゃん、ルイちゃんです。
みんなとっても可愛くていい子でした♪
性格はそれぞれです😌💓
トリミングも大好き!なわけではないですが、頑張ってくれます❤️
ありがとうございますm(_ _)m
またお待ちしてます🎵

暖か!

2018-03-28 22:39:22 | 日記
今日は気温が高くて、外仕事をしてたら、汗がでました!
春も始まったばかりなはずなのに、服選びに困りますね(笑)



今日のお写真は一休ちゃん、ナッツちゃん、キラちゃん、エルちゃんです。
みんなとても元気でとても可愛かったです♪
また来月もよろしくお願いいたします!!
パパさんが、高級トマトの試食させてくださいました♪
トマト好きな私❤️美味しかった~!また食べたいです(笑)

桜、満開⭐

2018-03-27 22:17:00 | 日記
今日は日中用事を済ませてきましたので、トリミングのお客様一件だけでございました(;>_<;)
ご不便お掛けしました!

静岡も桜満開だそうですね!
何ヵ所か桜を見に行きたい公園があるので(空とのお散歩コースです♪)時間を見つけて写真撮りに行ってきます✨
早くいかないと散っちゃいますね(;>_<;)


今日のお写真はぱんだちゃんです。
春なのでスッキリめにカットしました。
今日も可愛くていい子でした♪
また来月もよろしくお願いいたします。
来月はもう少しスッキリカットになるかな??

桜♪

2018-03-25 22:16:32 | 日記

今日は暖かかったですね♪
桜、もうすぐ満開になりますね!
夕方少しだけ時間ができたので、久々に裏の小さい畑の草取りしました。
春に向けて何か野菜の種とか植えないと✨


今日のお写真はココちゃん、ピーチちゃん、ベリーちゃん、なこちゃん、のんちゃんです。
みんな、そらんちのオープンの頃から来てくださっている超常連さまです。
シニアになってますが、みんなとてもお利口でかわいいです❤️
来月も、よろしくお願いいたします!