⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

美和桜

2018-03-04 22:01:29 | 日記

今日も、送迎で美和桜祭りの辺りを通りましたが、めっちゃ、車が停まってました⭐
満開みたいですね!
また火曜日あたりに、見に行こうかな~♪

最近眠くて眠くてたまらないのは春だからでしょうか…。
そして食欲が止まらないので体重も落ちない…。
困ったもんです(笑)
友達の結婚式までには少しはやせないと。



今日の、お写真はクーちゃん、イブちゃん、ナナちゃんです。
みんなとても可愛くていい子でした♪
ナナちゃん、心臓が悪いので今回から飼い主さんが、ついててくれることになりました⭐
安全に安心してトリミングできるから良かったです♪
差し入れもいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付き添い (齋藤)
2018-03-05 04:52:12
トリミング有難うございます。みんな喜んでます。
返信する

コメントを投稿