⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

自転車事故( ̄▽ ̄;)

2018-04-20 22:46:17 | 日記

自転車と小学生がぶつかった事故。
大学生がひき逃げで捕まっちゃいましたね(;>_<;)
最近、自転車の運転が荒いというかスピードが出てるので私もよくヒヤリします。
でもひき逃げはまずいですよね。
すぐに救急車を呼ばないと!
でも事故しないように、十分気を付けて運転しようと思います✨



今日のお写真は、もこちゃん、きなこちゃん、りんちゃん、銀河ちゃんです。
もこちゃん、シャンプーコースのご利用でした♪
きなこちゃん、いつもよりスッキリカットになりました!
銀河ちゃんとりんちゃんはいつも通りに頑張ってくれました❤️
また来月もよろしくお願いいたします✨
今日のお客様は一ヶ月以内に必ずご来店くださるお客様でした~❤️❤️❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿