⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

今日で1月もおわり!

2020-01-31 22:37:46 | 日記


ついこの間お正月が過ぎたのに、もう1月も終わりますね(;´Д`)
早すぎる‥‥
新型コロナもインフルエンザも花粉症も流行ってきました💦
体調管理しっかりして乗り切りましょう!
花粉症には、JINの乳酸菌サプリも効果的らしいです(そらんちでは花粉症スタッフが今のところいないので試せていませんが)。
お取り扱いできます!
お声掛けください☆


今日のお写真は、グーフィーちゃん、ロールちゃん、キディちゃん、みーちゃん、きなこちゃん、りゅうちゃんです。
みんな可愛くてとてもお利口でした❤
元気いっぱいで仲良しでしたー★
また是非是非よろしくお願いします♪

カレンダーあと少しです✨
是非そちらもGetしてください★

カレンダー

2020-01-29 22:35:23 | 日記


お客様!
そらんちのカレンダー、もうGetしていただけましたか??
残り僅かですがまだあります♪
是非是非Getしてください★
新規のお客様にもお渡しできます!
トリミングご利用ください♪



今日のお写真は、一休ちゃん、エルちゃん、キラちゃん、ナッツちゃん、あられちゃん、ルーシーちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした✨
元気いっぱいの子たちも♪

また来月もお待ちしております❤❤

新型肺炎

2020-01-28 22:43:55 | 日記

肺炎、すごい勢いで広がってますね(;´Д`)
マスクしないと、と思いつつし忘れることも多く。。。
でもちゃんとしないと、インフルエンザも流行ってるし。
とにかく予防して、寒暖差にも気を付けて冬を乗り切りましょう!!



昨日は尊敬するトリマーさんのセミナーを受けてきました!
とても勉強になりました。。
わんこのために、少しでもますます精進できたらいいなと思います!


今日のお写真はむーちゃん、きなこちゃん、りんちゃん、ハナちゃんです。
みんな可愛くてとてもお利口でした。
また来月も是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m

募金

2020-01-26 22:51:29 | 日記


そらんちでは、犬猫の保護団体様宛の募金を受付ています。
今、SORA小さな命を救う会さんの募金箱を置いています♪
(SORA繋がりで(笑))
去年までの分を近々に振り込み予定です!
今年も受付させていただきますので、ご協力お願いしますm(_ _)m



今日のお写真は、なこちゃん、のんちゃん、サスケちゃん、ランちゃん、ことちゃんです。
ランちゃんは初めましてでした。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした❤❤

今日はご予約の連絡も数件いただき、ありがとうございました!
感謝感謝でございます☆
28日まだ少し空きあります。
2月もまだまだ空いてます★
ご利用お待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)m

2月のご予約受付中!

2020-01-25 22:34:51 | 日記


2月のトリミングご予約受付中です!
複数わんちゃんのおうちのオーナー様、早めのご予約お待ちしております♪


今日のお写真はもこちゃん、ショコラちゃん、マロンちゃん、クッキーちゃん、チョコちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした❤
また来月もよろしくお願いします♪