⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

東日本大震災から

2017-09-11 21:37:27 | 日記
もう6年半だそうです!
早い!
でもまだまだ二万人の方が仮設住宅で暮らしているようです。
高齢だったり病気だったりするとなかなか再建は難しいと思いますが、コミュニティとか作ってなるべく孤独にならないようにしないとですね。


今日のお写真はクーちゃん、イブちゃん、ななちゃんです。
みんな可愛くていい子です⭐
今回も頑張ってくれました♪
また是非是非よろしくお願いします‼️

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影 (齋藤)
2017-09-12 05:53:55
みんなちゃんと座ってお利口です。今回も上手く撮影して下さって有難うございます、とても可愛く撮れてます。📸
返信する

コメントを投稿