⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

7月もありがとうございました!

2020-07-31 23:00:52 | 日記


マスク7月分寄付金が3240円でした!
今月もお買い求めいただいたお客様、お友達、ありがとうございました♪
来月以降も、寄付金付きで販売継続してますのでよろしければご利用ください!


今日のお写真はあられちゃん、りんちゃん、まーくん、ナナちゃん、しんちゃん、レンちゃんです。
みんな可愛くて良い子でした❤❤

また来月も是非よろしくお願いします!



明日か明後日あたり、梅雨明けしそうですね!
梅雨明けしたら暑くなるみたいですし、体調管理バッチリで乗り切りましょう!
わんこの熱中症も増えています★
今年は、雨が多くて、ノミダニなども多いです。
必ず「病院の予防薬」をつけてください!
(市販品は副作用も多くて効果がありません)

コロナ感染拡大…(;´∀`)

2020-07-29 22:41:27 | 日記


感染者が1200人をこえ、今までゼロで頑張ってきた岩手県にも初の感染者が💦
ってゆーか、どう考えてもゴートゥートラベル始めた政府の責任では??
まだなんとか抑えなきゃならない時期だったと思うんですけどね。
感染者が増え始めてた兆し出てたのに、ゴートゥー前倒すとかアホ?って思いますよね。。。
そろそろ、本気で押さえないと大変なことになると思うんですが。




今日のお写真は、一休ちゃん、エルちゃん、ナッツちゃん、キラちゃん、りゅうちゃん、トッティちゃんです。
みんな可愛くてとてもお利口でした❤❤
また来月もお待ちしております★



8月まだまだ空きあります★
ご予約受付中です❤
是非是非ご連絡お待ちしておりま〜す★

初!d払い

2020-07-28 22:59:07 | 日記

d払いを導入して早一ヶ月ほど!
今日初のd払いのお客様が!(笑)
私も初めての導入で初めてのd払い決済でしたので、ドキドキでしたが、実験的にお試しいただけてありがとうございました♪
意外とかんたん?でしたね!!
私は個人的に現金が好きなのですが、キャッシュレスの波にも乗らないと💦💦てな感じでとりあえずd払いはいつでも使えるのでお声掛けください★



今日のお写真はラニちゃん、オリちゃん、ハナちゃん、きなこちゃんです。
みんな可愛くてとてもお利口でした♪♪
また来月も是非是非よろしくお願いします❤

8月のご予約受付しております!
お問い合わせ、ご予約お待ちしております★

雷雨(;´∀`)

2020-07-26 22:49:16 | 日記

今日は、土砂降りになったり、らいうになったり、晴れたり…なんだかものすごい天気の一日でしたね💦💦
そんな中今日もご利用いただいたお客様、ありがとうございました✨
雷でドキドキながら頑張ってくれたお客様わんこちゃん、ありがとう!



今日のお写真は、なこちゃん、のんちゃん、ショコラちゃん、ことちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした❤
来月のご予約もありがとうございました!
お待ちしております★


8月ご利用ご予約受付しております。
来月は開店記念月ですし、4月からインスタも始めてみましたので、インスタ(Facebookも)フォロワーさん割引でもやってみようかなと思います!
まだ模索中ですが、決定しましたらブログ、Facebook、インスタ、LINEでお知らせします!

変なお天気

2020-07-25 22:24:47 | 日記

今日は雨がとても強く降ったり止んで晴れたり忙しいお天気でしたね💦
送迎のときは上手く大雨のタイミングが外せたので良かったです★
明日も雨かなー。。。
大雨になりませんように!!!

今日は浜松でコロナ感染者が30人も出てしまったようですね(;´∀`)
「ただの風邪と同じだよ」とは思わず、なるべく気をつけて過ごしましょう。
そらんちは県外にも(むしろ市外にも)行きませんし、会食もしてません(笑)
しても単独行動でテイクアウト推奨派です!
うつりたくない、うつさない!!です❤




今日のお写真は、マロンちゃん、クッキーちゃん、チョコちゃん、もこちゃん、ベリーちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした✨
来月のご予約もしていただき、いつもありがとうございました!
お待ちしております★★