⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

投稿してなかった!

2021-01-31 22:18:21 | 日記

せっかくご来店いただきましたお客様
投稿しそびれていたようで………
ホントにごめんなさい!


いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m
今回もみんなとても可愛くてとてもお利口でした❤❤


お写真は、サンちゃん、よんちゃん、きなこちゃん、キアヌちゃんです★
来月もお待ちしております✨✨

今月もありがとうございました!

2021-01-31 22:09:11 | 日記

1月も今日で終わりですね★
もう2021年始まって1か月………
早いですね(;^ω^)


来月もどうぞよろしくお願いします!


今日のお写真は、なこちゃん、のんちゃん、ダグちゃん、バスターちゃん、


みんなとても可愛くてとてもお利口でした★★
また次回のご来店もお待ちしております!
そして、ルアちゃん、リノちゃん、ショコラちゃん、もこちゃんです。

こちらもまた可愛くてお利口でした❤

次回のご来店もお待ちしております!!



次回ご予約くださったお客様たち、ありがとうございます★★
差し入れもありがとうございました!
(早速美味しくいただきました(*´ڡ`●))


あったかい

2021-01-30 22:53:22 | 日記

今日は朝寒いと思いましたが、日中は気温が上がって過ごしやすかったですね。
また寒くなったりするんだろうな…と思うと嫌ですが、寒暖差に負けないように免疫力つけてくれた過ごしましょう✨
そらんちはR−1を飲んだり、乳酸菌サプリを飲んで過ごしております。

※乳酸菌サプリ、花粉症にも効くらしく(そらんちには花粉症が今のところおりませんで実験できておりませんが)、発症前から飲んでるといいらしいです。
今在庫すこーしございますので試してみたい方には少しお値引きで(お試し価格にて)販売いたします!



今日のお写真は、もこちゃん、チョコちゃん、マロンちゃん、クッキーちゃんです。
みんな可愛くてとてもお利口でした♪
また来月のご予約もありがとうございます!
いつもホントにありがとうございます★

月がきれい

2021-01-29 22:45:16 | 日記


今日は月が大きくて明るいですね★
日中ものすごく風が強くて、洗濯物が……
のぼりを出しているお店も今日は取り込んで営業していたみたい。
冬の強風…辛いですね(;^ω^)
(夏もですが)



今日のお写真は、はじめましてのココちゃんと、常連様たち。
りんちゃん、あられちゃん、ハナちゃん、きなこちゃん、陸ちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした♪
また次回のご予約いただきましたお客様もありがとうございましたm(_ _)m
心よりお待ちしております❤❤



明日は午後に空きがありますので是非是非ご予約くださいませ✨

エアプランツ

2021-01-24 23:04:29 | 日記

そらんちは、お店でエアプランツを育てています。
(多肉やサボテンも少し育てています)
全くエアプランツについては詳しくないですが、ウスネオイデスは好きで、色々増殖させたりしています。
今年は、上手く育ったら安めに販売しようかな〜と思ってます(笑)
ご興味ある方はお声掛けください♪♪
詳しい方は教えてください♪




今日のお写真は、マロンちゃん、ことちゃん、信玄ちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした❤
来月のご予約も募金もありがとうございました!
またお待ちしております✨✨