⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

3月もありがとうございました♪

2021-03-31 22:29:13 | 日記


今日で3月も終わりですね!
早いですね(;^ω^)
今月もご利用くださったお客様、ありがとうございました!
来月もご予約お待ちしております!

暖かくなってきたので、抜け毛も多くなってきましたね。
抜け毛を取ってあげると、ワンちゃんも過ごしやすくなります。取らないままにしておくと絡んだりもつれたり蒸れたりします(;^ω^)
早めにこまめにご来店ください★




今日のお写真は、グーフィーちゃん、キディちゃん、ロールちゃん、信玄ちゃん、カイトちゃんです。
みんなとても可愛くてお利口でした♪
また是非是非ご来店ください✨
差し入れもありがとうございました★





4月もご予約お待ちしております❤

今年度もあと少し!

2021-03-30 21:56:42 | 日記

今年度の営業もあと明日だけになりました

月日が経つのも早いですね(;^ω^)
桜も色んな所で見頃ですね。
飲んだり食べたりは控えるとしても、春を感じるために桜を愛でてみるのはいいかもですよね★
私もどっかの桜を見に行こう♪


今日のお写真は、りんちゃん、さくらちゃん、なれこちゃん、ナポレオンちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした★
また是非是非お待ちしております❤❤

4月のトリミングのご予約も、受付させていただいております。
是非ご利用くださいませ🍀🍀

 …第4波(;^ω^)

2021-03-28 22:31:20 | 日記


卒業進学就職などなど、
歓送迎会とかのシーズンですね。
お花見などなども………
暖かいし、人が動きやすい季節でもあるから、余計にですけど、コロナ収束なんてしてないのに、絶妙に解除のタイミング(宣言のタイミングもですけど)がおかしいですよね(;´Д`)
一気に締めて、一気に抑え込まないと中途半端に時間がかかるだけな気がします。

私も感染予防のために、この一年はほぼ一人行動です(笑)
お仕事できなくなっても困るし、お客様に感染させても困るので……
ですので、お客様にもご来店時マスク着用の徹底や(ご本人、家族の)体調不良の際のご来店などはお願いしております。
引き続きご協力お願いしますm(_ _)m


今日のお写真は、ことちゃん、ギンちゃん、ムックちゃん、ショコラちゃん、なこちゃんです。
雨の中ご来店ありがとうございました!
みんなとても可愛くてとてもお利口でした♪
またのご来店お待ちしております❤❤


4月のご予約も受付しております★
ご連絡心よりお待ちしております🍀

明日は雨?

2021-03-27 22:30:20 | 日記


桜も満開寸前ですが、雨が降るみたいなので、花が散ってしまわないか心配です。
桜、そういえば見に行きそびれてました!
愛犬とよく行った公園とかの桜を見に行かねば!


今日のお写真は、ベリーちゃん、りんちゃん、マロンちゃん、チョコちゃん、クッキーちゃんです。
みんなとても可愛くてお利口でした★
毎月ありがとうございますm(_ _)m
来月もお待ちしております✨✨


4月のトリミング受付中です♪

差し入れ

2021-03-26 23:06:57 | 日記

今日も差し入れいただきありがとうございました❤
いつもすいません(笑)

最近風が強い日が多いですね★
天気がいい日はなるべく観葉植物とかエアプランツを日光浴に出すのですが、いつもエアプランツの棚が倒れていて😨
エアプランツがだめになってしまう……




今日のお写真は、ハナちゃん、あられちゃん、ハッピーちゃん、きなこちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした♪
毎月ご利用ありがとうございますm(_ _)m
来月もどうぞよろしくお願いします✨