⭐そらんち☆

静岡市葵区のペット美容室そらんちの毎日・飼育情報・里親募集・お店のらんちゅうの話など…そらんち関連の情報を書いてます。

8月もありがとうございました★

2022-08-31 22:49:11 | 日記
今日も変なお天気でしたね💦
気温も湿度も高めですが、体調崩さないように気をつけて夏を乗り切りましょう!!



今日はチワワンデーでした★
今日のお写真は、りんちやん、モカちゃん、ベルちゃん、マロンちゃん、チコちゃん、チュラちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした❤

9月のご予約も受付しております。
9月の空き状況をインスタなどにアップしてありますのでご予約是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m

開店記念日(昨日)

2022-08-30 22:55:53 | 日記
なんか、晴れてるなーと思うと
急に雨が降って、
昨日も今日も夕方結構強めの雨が降りますね(;^ω^)
昨日は定休日で、夕方畑の草取りに行ったのですが、行って少ししたら雨が降ってきて、「少しくらいならやっちゃうかー」と思ってやってるうちに急に強い雨になり……結局びしょ濡れでした💦
風邪ひかなくて良かったです★




今日のお写真は
こむぎちゃん、ぴーちゃん、ロミオちゃん、ゆうちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした✨
いつもありがとうございます!
また来月もおまちしております。





そして昨日そらんち開店記念日でした!
いつもご利用くださっているお客様とわんちゃんたちに支えられて今までやってこれて、感謝感謝感謝です!
今後とも末永ーくどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

サライ

2022-08-28 23:21:17 | 日記
24時間テレビ、ちょこっと見ましたー(笑)
兼近のゴール、笑顔で有言実行すごいですね✨
相葉くんのやつは見れなかったけども(;^ω^)
そういえば、サライは今年でラストみたいですね。もう30年か……
今年はなんだか盛り上がりに欠ける24時間テレビだったらしい(Tシャツも売れなかったとか)です。
でも頑張って生きてる人がたーーーくさんいるから私ももっと頑張らないとと思います✨





今日のお写真は、ショコラちゃん、カイトちゃん、すももちゃん、ひまわりちゃん、ことちゃん、りんちゃん、ここちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした。

ぷちぐるご利用のお客様
お預かりのみのお客様

ありがとうございました。

差し入れもありがとうございました★
今日からたまーーーにそらんちの畑で採れたゴーヤの販売します。
インスタのサブアカウントをチェックしてください(笑)

24時間テレビ

2022-08-27 22:47:22 | 日記
毎回ほとんど見ないですが、24時間テレビが始まりましたね。
一生懸命生きてる人がたくさんいすぎて、反省しきりです💦
もっとちゃんと頑張らないと…と思いました。。。

明日の日中はお仕事なので24時間テレビ見れませんが、夜兼近さんのゴールの頃は見ようかなと思います(笑)
今日のお写真はマロンちゃん、クッキーちゃん、チョコちゃん、ここちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした✨

ここちゃん、今日は他のわんちゃんがいたからか、再チャレンジで珍しく笑顔のお写真撮れました★
可愛い!
なんか楽しそうにしててもステージ乗ると真顔になっちゃうわんこも多いです(逆の子もたまにいますが。笑笑)
みんな笑顔になってくれるように頑張ります✨

局地的に

2022-08-26 22:18:41 | 日記
今日は、午後めっちゃすごい雨が降ってきて、トリミングしながらお客さまわんこと「雨すごいねー💦早く帰ろうねー」とか言っていたのですが、帰り際には小ぶりになり、お客さまのお家に着く頃には止んでいて。
お客さまに、「さっき雨すごかったですね」って言ったら「え??降ってないよ」と言われました(笑)
そういえば、全然濡れてなかった。
局地的な雨、怖!と思いました(;^ω^)



今日のお写真は、サンちゃん、もこちゃん、ハナちゃん、きなこちゃんです。
みんなとても可愛くてとてもお利口でした❤
シニアのわんこがたくさんです★
でも付き合い長くなる分、愛おしさしかない★
みんな元気に長生きしてネ!!
お耳が聞こえにくくても、目が見えにくくても、優しくトリミングするからね❤❤❤



また待ってまーす!!!
(次回のご予約もありがとうございました!)