96269 ”くろBlog”

バイクとスノボ、その他もろもろ趣味の部屋。
日常の出来事も時々(= ゜ω゜)ノ

1/5 スノートリップ

2011-01-06 23:10:37 | wednesday

昨日ようやく初滑りに行ってきました~w (^^;

 

集合場所はウエンズデー、5時半。てことで4時過ぎに起床予定~

が布団被っても寝れず(^^;

PC作業を進めつつ時間まで待機

P1050002

4時半過ぎ・・・ぼちぼち出発

 

さぬき豊中インターから高松中央まで高速

セルフGSで給油~ちょい遅れ(^^;

P1050003

5時50分ごろ出発~広島県のスノーリゾート猫山へ!

 

高松道~瀬戸中央道(瀬戸大橋)~山陽道~岡山道~中国道と走り

7時20分ごろ中国道の大佐SA停車。

P1050004

P1050005

食べたいけど朝はキツイ

帰りもおそらくここに停車するだろうから今はスルー

 

8時ごろ再出発~東城インターで下車し猫山へ

 

9時ごろ到着(^^

P1050009

P1050007

センターコース

リフト待ちは1日通して0~10秒くらいでした(^^

平日万歳w ヽ(*≧▽≦*)ノ

 

昼飯、定番すぎるカツカレーw

P1050006

皆、ガッツリプレート?が良いって言ってたけど

写真みたらキツそうだったのでねw

寝てないので食べれません(^^;

 

2時過ぎに再びゲレンデへ

数本滑って帰りの運転のために仮眠へ~

 

仮眠する前にセンターハウス前に設置してたレールで撮影会ww

納得するまでハイクアップ(^^; 死ぬる( ̄▽ ̄;)

後半ワンフットで50-50(*´▽`)アハハハハハハ 

私今日初日なのにw 無理はあきまへん(^^;

 

3時くらいに上がり、

着替えを済ませてセンターハウスの多目的ルームで仮眠 

先に上がったボスは既におねむしてましたw

                      zzz(=ω= )私もオヤスミナサイ~

 

4時半過ぎにマダムとネーサンも戻ってきたので帰り支度

 

5時20分ごろ出発、香川へ

 

途中、車内から撮影

P1050010

P1050011_2

 

予定通り(?)中国道の大佐SA停車。晩飯~

P1050013

食べたいものがいろいろ~( ̄▽ ̄;)

悩んだ挙句2つ食おうとw

P1050014

デミカツ丼

味濃いけどウマイw

P1050015

P1050016

ホルモン焼きうどん

P1050017

辛い辛い辛い~(><

けどウマイw

 

21時ごろウエンズデー着、解散~ おつかれさまでしたw (^^

 

 

 

22時ごろ家に帰着。

前回行かれた時のお土産を頂いたので早速開けてみましたw

P1050020

96なので黒もみじだそうなw

P1050021

竹炭入りだとか

P1050022

P1050023

P1050024

P1050025

たしかにちょっと生地が黒っぽい

P1050027

餡は白餡みたいです

食べてるときは餡の甘さで気づかないけど

食べ終わってしばらく経つと炭っぽい感じが口の中に残ってる・・・感じ?

体に良い気がします・・・かなw

お土産ありがとうございましたw m(__)m

 

私は今回、自宅仏壇以外買ってませんw アシカラズw (^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿