96269 ”くろBlog”

バイクとスノボ、その他もろもろ趣味の部屋。
日常の出来事も時々(= ゜ω゜)ノ

そういえば

2011-01-17 22:03:48 | 通販・買い物

夏に壊れたエアコン。ようやく新しいのが来ました(^^

 

といっても年末、12月31日でしたが(^^;

親の知り合いの所に頼んでいたのですが~こんな日に取り付けに来るとはw

 

壊れたエアコン、富士通ゼネラルのシルフィード。

Pc310001

ちょうど10年使いました 

 

エアコンて壁に固定したプレートに引っ掛けてるだけなのね~

Pc310003

もっとガチガチに固定してると思ってました

 

交換後、三菱電機の霧ヶ峰。

Pc310004

メーカー・モデルは指定した訳ではなく、

x万円でx畳用のを~って感じで注文でしたw (^^;

 

10年経つと電気代どれくらい違うんだろう~

 

エコポイントは申請中。

何ポイントもらえるかは知りませんw メンドクサイので電気屋まかせです(^^;

 

 

何年持つかな~霧ケ峰w

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿