96269 ”くろBlog”

バイクとスノボ、その他もろもろ趣味の部屋。
日常の出来事も時々(= ゜ω゜)ノ

初滑りの前に

2011-01-04 22:52:51 | wednesday

昨年末に色々買ったものを載せてみようかとw

初滑りまだなのかよって突っ込みはナシでw(^^;

 

まず予約してたゴーグルFATFIVEの「BLOCKEN」(ブロッケン)

P1040009

何故ファットファイブというブランド名なのか。それは

P1040010

このベルトの部分が幅5センチだからw

大抵は4センチだったかな?

P1040007

お値段は18900円也ー

ミラーレンズ付きのモデルだと大体このくらいです。

 

んでフェイスマスク

eb'sの「DOUBLE MASK」 2730円

P1040002

筒状になってるところを被り、顔の部分を巻く感じ

P1040003

P1040005

2重なので暖かい・・・かも

 

グローブはNOGLAMの「VENICE-2」 9240円~

P1040001

マジックテープで留める事が多い手首部分に

ジップを使ってる所が気に入り購入ー

 

んでEFX

スポーツしたときの疲労回復にいいらしい・・・値段忘れた(*´▽`)アハハ

4000円弱だった気が

P1040024

P1040025

 

んでウエア

ウエアは毎回通販にて。

Pc310006

今期はこんな感じ

Pc310007

P1040017

 

上は普通のパーカーです(^^; 6900円だったかな

ジャケット重いから着るのキライなのよね~

P1040020

コケないのでTシャツでもいいんだけどね!w

昨シーズンジャケット着たのは天候雪だった2日間だけだった気が(

P1040021

でもこれはかなり薄いのでジャケット着ないと凍えそうだわ(^^;

 

下はさすがにウエアw

P1040019

蛍光イエローお気に入りw 23000円也ー

 

あとはー

1/26のツアー入金済ましておりますーw

P1040013

去年パークが凄い良かったみたいなので今から楽しみですわw (^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿