96269 ”くろBlog”

バイクとスノボ、その他もろもろ趣味の部屋。
日常の出来事も時々(= ゜ω゜)ノ

1/26 カンビキツアー

2011-01-29 00:24:20 | wednesday

スノボツアー♪(^^

 

3時半起床、4時ごろ家を出発し宇多津組集合場所へ~

荷物を積み込み5時過ぎに2台で再出発。

 

6時半ごろ山陽道・福山SA到着。高松組とここで合流、4台にw(^^;

 

9時過ぎにゲレンデ到着(^^

浜田道・大朝IC から約7分の所にある「スキーパーク寒曳」(カンビキ)

P1260005

P1260006

平日は駐車料無料、1日券に昼食バイキング券が付いて3500円w 安い!w

P1260003

P1260002

(土日祝は1日券4500円+バイキングは1000円)

 

ゲレンデ自体はコンパクトですが

安い上にパークが充実しているので私的には最高な所w

私が初めて来たときはこんな感じでした→(Youtubeにあった動画

 

私はあまり飛ばないのでボックス・レールを擦ってばかりです(^^;

 

11時半にレストハウスへ~バイキング♪

P1260007

P1260008

たっぷり13時半まで休憩。

ゲレンデに戻ろうとして

買ったばかりのSkallCandyのアームが折れている事に気づく(´;ω;`)

P1270029

ゲレンデでは安物使う事にします・・・(´・ω・`)

 

再開後1本滑ってビンディング外そうとしたら~

右足太腿が”ピキッッ” ∑(>д <。;)

 

攣りました(´;ω;`)

 

再びレストに~。((((´=ω=)

 

15時過ぎまで休憩・ストレッチ繰り返しましたが痛みが消えないので終ー了ー

 

んで。ここのゲレンデ、チケット売り場の3階に温泉アリw

入浴は1日券買った人は300円~(^^

P1260009

入って汗流してここでもストレッチw 

 

ゲレンデの営業時間も終わり、17時過ぎに出発。

帰りに写真を。

P1260010

雪がかなり・・・

P1260012

 

 

19時半ごろ山陽道・福山SA停車、晩飯~

 

20時過ぎに再び帰路に。

高松組の2台とはここでお別れ。おつさまでした~w (*≧▽≦*)ノシ

 

21時過ぎに宇多津組集合場所に到着、交通費清算。

荷物を降ろしておひらき。おつかれさまでした~w (*≧▽≦*)ノシ

 

家に着いたのは22時過ぎ・・・バタンキューでしたとさ^^;

 

 

さて! 来週水曜も再び寒曳ですw

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンビキ最高でしたね (マダム)
2011-01-30 01:02:19
カンビキ最高でしたね

くろちゃんのおかげで最高な一日になりました
ありがとう[E:happy01]

また来週水曜もエンジョイしましょ!またまたよろしくちゃんです(☆⌒З⌒☆)

雪たっぷりあるんやろなアハハー
返信する
>マダム (96)
2011-01-31 20:42:15
>マダム
人工持ってないので天候に左右されやすいゲレンデですが今年は当たりですね~w
雪はまだまだありますよ~(^^
今度も突撃しましょう~w (*≧▽≦*)b
返信する

コメントを投稿