ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

4月 イベント参加

2013-04-16 | カラーセラピー

とても過ごしやすいお天気が続いています

日曜日は、ワンコイン体験教室のイベントに参加させていただきました





10時の開始とともにお客様がお見えになって、他のブースは賑わっていました。



少しすると、私のブースもお客様が来てくださり、そこから終了の16時まで休む暇なく10名のお客様に体験していただきました

1人約30分ですので、5時間しゃべってました





疲れたけど楽しかったです


カラーセラピーは、自分の気持ちと向き合うこと。

そんな貴重なお時間を共有できで良かったです。

まだまだ未熟ではありますが、私がカラーセラピーを続けたいのは、もしも悩みの中でもがいているなら、そこから方向転換できる気づきのお手伝いをさせていただきたいから。

それには、これからも努力して頑張っていかなくては





前日、趣味でネイルをやってる子にやってもらいました

これからはネイルを楽しみたいな~

カラーセラピスト仲間のみるるちゃんに、パワーストーンのブレスレットを頼んで作ってもらいました

ストラップやブレスレットをお安く提供してくれます。



郵送もしてくれますので、興味のある方はメッセージからご連絡くださいね


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (シュフ)
2013-04-19 15:32:44
大盛況だったんですね♪
よかったですね~~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

お客様の話を聞いたり引き出したりする中で
空さんの心もきっとたくさん癒されていくのでしょうね。
多くの人と話をする、ってすごく良い経験になると思います。
出産後、話をする相手が限られている気がして
私、ちょっと寂しく思っていましたから。
近くなら絶対参加するのにな・・・遠すぎますね。ウウウ

これからも頑張ってくださいね。
返信する
シュフさん ()
2013-04-19 19:10:58
多くの方に興味を持ってもらえました♪
まずは、「カラーセラピーってこういうものだよ」って感じていただければと思っています。

人見知りでしゃべりが下手なのにセラピスト
不器用な私ですが、自分のできる範囲で頑張らせていただいてます。

カラーセラピーは自分もできますよ
好きな色、気になる色
それをなぜ選んだのか?
どんな感じ、どんな気持ち、どんな言葉が浮かんだのか?
そこから、自分を見つめることで癒されたり前向きになれたり、時には反省したり
シュフさんもやってみてくださいね
返信する

コメントを投稿