ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

連休は

2008-05-08 | 日記
皆さん、連休は楽しめましたか?


我が家は3日は、ずぅ~っと見てみないフリをしていた荷物の整理と、
粗大ゴミたちをゴミセンターまで捨てに行ったりと、片付けで終わりました


4日は天気が良かったので、穴場をさがして群馬県の「月夜野びーどろパーク」に行ってきました
後で、写真も一緒にしますね


5日は毎年恒例の、友達とBBQ
今年は新居のお披露目も兼ねて、ウチでやりました
ちょうど食べ終わる頃に雨が降り出してきたので家の中で友達の子供も一緒に遊びました
小さい子供の相手は疲れますね



6日は、旦那さんのお祖母ちゃんの13回忌の法事でした。
簡単にお墓参りと、その後みんなでイタリアンのランチをしてきました
あっという間の連休でした
そして食べ過ぎました


それから、今月に入って旦那さんに辞令が出て、今月末から福島に転勤になります。
1年ほど行くらしいです。
とりあえず、頑張って通うみたいです

私も今、働きながらですが仕事をみつけてます。
病院勤務は合わないみたいで、個人のクリニックを探してます。
なかなか募集が無いんですが






最新の画像もっと見る

コメントを投稿