ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

長引いてます

2009-05-21 | 日記
風邪も治るかなぁと思ってましたが、昨日は気管支をやられて胸は痛いし、今日まで咳が続いてずっと寝込んでいました

今は少し楽になったのですが、ずっと寝ていたので体はだるいです

皆さん気をつけてくださいね



昨日の朝は、フラフラしながらお弁当を作りました


前の日に作っておいた、昆布の煮物とブリの照り焼き。
ゆで卵とマヨネーズのオーブン焼き。
頭も回らなくて、隙間を埋めるものがキュウリになってしまいました



昨夜も夕飯を作れず、お惣菜になってしまって旦那さんには申し訳ないです

今日は、旦那さんからお弁当作りは禁止ってことでお休みでした。

また体調が戻ったら、お弁当作り頑張ります



下記のランキングに参加しています。
バナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。 

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (シュフ)
2009-05-21 21:11:39
長引く風邪は辛いですよね。。。
私は今日くらいから楽になってきました。
と言っても熱もほとんど出てないし
軽い症状ではあったんですが
胃痛と重なってたので打撃は大きかったです。

こんな時はお弁当お休みしていいですよ(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
旦那さまも優しい言葉かけてくださってますしね。
私も胃潰瘍発生して数日はお休みしてました。

ゆっくりして早く治してくださいネ。
返信する
こんばんわ! (チャンタ)
2009-05-23 23:39:16
小山のキートスの記事を見てからちょこちょこ拝見させてもらっていました
空さん?のブログ見てキートスに行ってみたけど満席で入れず断念・・・。
また今度行って見ます!

体調崩されているみたいですね、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!
返信する
シュフさんへ ()
2009-05-25 15:37:58
体調を崩すと、健康が一番って思いますね
つい、お弁当作りに慣れておかないとと思い頑張っちゃいました

また元気になったら頑張ります
返信する
チャンタさんへ ()
2009-05-25 15:41:18
チャンタさん、はじめまして
ブログを見てくださってありがとうございます

私も初めてキートスに行ったのですが、開店前から人がいたのでビックリしました
デザートも美味しそうだったので、また行ってみたいです
返信する

コメントを投稿