ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

移転した新店舗でパスタランチ

2013-01-29 | おでかけ&グルメ

今日は久々に、スクラップブッキングでも一緒のYちゃんとランチに行ってきました


小さかったお店が駅前に移転して広くなったのを聞いて行ってみました。

以前のお店は、ほとんどデリのお持ち帰りがメインだったかな?

私も1,2回ぐらいしか行ったことがなかったの。

でも、こちらのお店『ココスプーン』さんは、『ココファームワイナリー』さんのお店だから、美味しいし安心して入れます


店内はすごく広くてオシャレ

カウンターで注文して待ちます。

私もYちゃんもパスタセット。



パン、サラダ、前菜3種。



5種類ぐらいあった中から、ごぼうとポルチーニのクリームパスタにしました

普通のごぼうと上には揚げたごぼうがあって、香ばしくて美味しかったです

ランチセットで100円でコーヒーが頼めて、サービスで小さなソフトクリームが付いてきました



Yちゃんは来月から、以前の職場で働くそうです(出産で退職してたの)。

私も働いていたところなんだけど、それはそれはいいように使われて~。

頭にきて辞めたんだけど→
(この時働いてたNsさんもやっと辞めたそうで、最終日の扱いは酷かったそう

今の職員はみんな会話もないし、勝手にやっているそうで

私の知っている人はもういないし、Yちゃんも知っている人は1人しかいないそう。

今のところ毎日出勤ではなさそうだけど、無理しないでね~



コチラのお店。

若い方から年配の方まで、ランチタイムは結構人が来ていました。

隣のテーブルもそんなに近くないので、一人でもゆっくりしたいお店でした(できないけど

2人とも子連れでしたがOK。

いと吉はおにぎりを持って行って、デリからキッシュを頼んで食べましたよ

ちょっとグズったけど、コーヒータイムのころにはぐっすり寝てくれたので助かりました~。

実はもう1,2軒、気になるお店があるので行ってみたいな~と思っています




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿