ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

イルミネーション

2006-12-20 | おでかけ&グルメ

先日、「足利フラワーパーク」のイルミネーションを見てきた

何年か前に行った時よりパワーアップしていて楽しかった

入り口で、入場券¥300を購入
室内は、お花と人で一杯
カップルで座ってましたよ

藤棚に藤のように下がっている
水辺に光が映っていてキレイ




かなり広い敷地に、あちらこちらに見所があって写真を撮るのに大変でした

とてもキレイですので、足利に来たときにはぜひおススメしますよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (BALTAN(バルタン))
2006-12-23 19:36:54
各地で、色んな綺麗なイルミネーションが開催されていますよね。

皆さんの想いが光になっているのですよね。

こんな光が毎年続くといいですよね。
返信する
すごいですね~。 (ヒロ)
2006-12-24 22:43:33
見ごたえありますね!
藤棚のイルミとか、その下を通るだけでワクワクしそう。
クリスマスまでというところが多いけど
冬の空気が澄んでいる間は、しばらくやって欲しいなと
いつも思います。
返信する
綺麗ですね (チョコたん)
2006-12-25 15:09:22
年々、様々なイルミネーションが登場してますが
藤棚のようなイルミネーションは
初めてみました。綺麗ですね☆☆
この季節は、あちこちでイルミネーションが
見られるので大好きですがクリスマスも
今日で終わり。ちょっと寂しいです。
返信する
イルミネーション ()
2006-12-29 12:42:04
BALTANさんへ
寒い冬も、イルミネーションを見ている間は暖かく感じます

ヒロさんへ
藤棚のトンネルはとてもステキでした
本物の藤の時期も見ごたえあります

チョコたんさんへ
もう、お正月ムードに変わってしまいましたよね
こちらのイルミネーションも年末で終わり。
とてもキレイなので年明けもやってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿