ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

ランチ&お花見

2013-04-04 | おでかけ&グルメ

ずっとお天気が悪い日が続いていましたが、先日幼馴染のKちゃん、Tちゃんと一緒に遊びました

ちょうどこの日だけお天気だったのでラッキーでしたよ


まずは、ココファームワイナリーでランチ



風が吹くと寒かったので、デッキではなく室内で



ノンアルコールのロゼのシャンパンで乾杯








ランチのあとは、フラワーパークでお散歩

園の外ですが、桜も満開でした





園内は春のお花でいっぱい







子どもたちも喜んでくれたし、久々みんなで遊べて楽しかったです


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった♪ (シュフ)
2013-04-08 09:07:40
お花見を楽しまれたようで何よりです☆
関東は桜の時期と天候がなかなか合わず
お花見を楽しめなかったと友達が言っていたので・・・

お友達と子連れでこうやって遊べるのは楽しいし
とっても幸せなことですよね。
私も明後日友人と子連れで逢いますが
今からとっても楽しみです。
息子が暴れないかちょっと心配ですが・・・

フラワーパークは前にも記事にされてたところかな?
いい気候のうちにたくさんキレイな景色を見たいですよね。
暑くなったら外、出たくないです・・・
返信する
シュフさんへ ()
2013-04-08 20:29:46
家族とはお花見ができなかったのですが、お友達と楽しめました!
春休みで、子どもたちも喜んでくれたようです。

お出かけするのも、なるべく息子は置いて行きたい~って思っちゃいますが、友達はベテランママさんだし、フラワーパークではウトウトしてくれたので助かりました

フラワーパークはこれから藤で賑わいます。
以前、バラの前で家族で写真を撮った場所です
返信する

コメントを投稿