ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

前髪

2006-04-09 | 日記

久々に美容室に行った
春だし、少し髪を明るめに染めた
長さは変えず、今まで伸ばしていた前髪を切ってたらしてみた

職場では、「若く見えるね」と言われてちょっと嬉しかったのだが、よく顔を見るとやはりあの頃の若さはではない
若く見えるっていうか、若作りに見えてちょっぴり切ない気分
うーん、気持ちだけは若くありたい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型 (BALTAN(バルタン))
2006-04-10 05:10:44
女性は髪形・化粧一つでずいぶん変身できるらしい。

ある意味羨ましい。



でもこの画面みている限りでは、そうとうの美人の形。

誰でもいつまでも若くはないけど、感じのいい年をとっていきたいものだ。

魔女じゃないんだから200歳までは無理だからね。
返信する
良い感じ (KAZU)
2006-04-13 07:40:12
空さんって、ものすごく顔小さくないですか

ぬいぐるみに隠れるぐらいですもの

そして、前髪つくると若く見えるんですよね~

なんでですかね



空さんってまだまだ十分若いですよ~

若く見えるんじゃなくて、若いんです
返信する

コメントを投稿