ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

やっと

2006-11-02 | ボウリング
先日ボウリングに行った

2時間投げ放題

なかなか調子が上がらず、しまいにはどこから投げて、どこへ投げればいいのかもわ

からなくなってしまった

イライラしていると、ダーリンがアドバイスしてくれた

いつもは「でも」と言って、言う事を聞かないのだが、今回は言う事を聞いて投げてみ



すると、なかなかいい感じでポケットに入っていくし、ピンアクションもよくストライクが

でるようになってきた

いつも、200が出るように頑張っているが、なかなか出す事ができない

しかし、今回初めて200が出た


全部スペアが取れてるし、ストライクも2回続けて取れている

この日は、肉好きな私はケンタッキーのチキンを買ってもらいました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2006-11-03 07:32:31
すげー!!!!

オイラもこの前やりましたがスペアが続かず、散々なスコアでした・・

200まで遠いな・・・
返信する
ボーリング (BALTAN(バルタン))
2006-11-03 07:39:08
凄いぞ!!

ナイス200点だ!!

中山律子さんだ!!
返信する
Unknown (ひとみ)
2006-11-03 14:17:38
やるぅv(*'-^*)-☆

私なんか。。。
100いけるかどうか・・・(*>ω<*)

コツは???

返信する
Unknown (けんきち)
2006-11-04 22:11:44
200っすか!?
只者じゃないね、この夫婦。

ところで、本日ウチも負けじと市場でウニを購入してきました。
1,500円で板2枚・・・負けたorz
ウニパスタのレシピ、早くUPしてください。
待ってま~す!www
返信する
ボーリング (verdura)
2006-11-06 16:54:16
苦手なもののひとつです。
2時間投げ放題。私は1ゲームで十分かも?!
スコア200だなんてスゴイですね
「‐」が並び続けた画面を見ることが多いので、
ボーリングが上手な人は尊敬しちゃいます。
返信する
Unknown ()
2006-11-06 23:46:52
kazuさんへ
やっと200いきました!
コレが続くようになればいいのですが…。

BALTANさんへ
常連のおば様たちに負けないように頑張ります!
今は、わかくてかわいいプロボウラーがたくさんいます

ひとみさんへ
私も、遊びで投げているときは(今でも)100もいかなかったです。
どう投げるとピンが倒れるのかを知ると、もっとおもしろくなりますよ

けんきちさんへ
実は、うににカビが生えてました
冷蔵庫での保管の仕方がまずかったのかな
自己流レシピだけど、ウニのパスタはクリーム系にすると美味しいのでは
今回、TVでも美味しいとやっていたトマトのクリームパスタに和えようと思ってたんだけど、ウニ無しになりました

verduraさんへ
1人1レーンで2時間投げ続けているので、10ゲーム近くまで投げる事も
汗もかくし、いい運動になりますよ
返信する
おめでとぉ~♪ (mizu-tamari)
2006-11-07 23:31:09
あ~、200up先超されちゃったぁ。
うらやましいぃ~。
私はフォーム改善でちょっと回り道中です。
よぉし、私もがんばろ~。
返信する
mizu-tamariさんへ ()
2006-11-08 16:03:25
やっと200いきました
毎回同じように投げられればいいのですが、いつもバラバラ
お互い頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿