ウワノ空ノウワゴト

何気ない日々をつづります

仕事復帰

2013-03-01 | 日記

今日は午前中だけでしたが、約1年半ぶりの仕事復帰でした

復帰といっても、2日だけですけど。

忘れていることもあって不安もありましたが、それよりも仕事ができる嬉しさでいっぱい

患者さんを呼んだりするのがちょっと恥ずかしかったけど、体は何となく動きを覚えていました。

卒業式もあってかいつもよりは混まなかったようで、私も自分のペースで焦らずお仕事できました。

週1~3ぐらいで半日、仕事ができると嬉しいな~と思いますが、そんな都合よく働けないですよね~


スタッフのみんなとも会えてよかった

カラーセラピーの宣伝もしちゃいました
あと1回1日勤務があるので、頑張りたいと思います



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (シュフ)
2013-03-07 17:23:42
1年半ぶりの仕事復帰お疲れ様でした。
体は動きを覚えているものなのですね。
それだけ一生懸命仕事をされていたんだと思います。
今後も時々声をかけてもらえるといいですね。

あと1日の勤務も頑張ってください☆
返信する
シュフさん ()
2013-03-07 19:04:56
ありがとうございます
半日でしたし、いつもよりも空いていたようなので、自分のペースでできました。

一生懸命だったのはつわりの時だけでしたが、忙しいときだけでも呼んでもらえると嬉しいです。
1日勤務は、午後眠くならないか心配ですが頑張ります
返信する

コメントを投稿