新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

年の瀬近し。

2010-12-21 | Weblog
月日のたつのが早いと感じるのは歳をとった証拠よ、ってある方に言われた。余計なお世話だよ、さすが後数日で年明けと思うと気が急くがマイペースでそれなりに大掃除も済ませた。 我が家は毎年31日に子供達、孫等が集まり御馳走を食べ飲み年明け前に集うのが恒例なのである。毎年の事なのだが年々動くのが億劫になってきた、さぁっと頑張らなくては!レッツゴーだね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« おかしいね? | トップ | もう3階に。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2010-12-21 18:33:44
幸せなことですな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事