新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

妹と旅

2018-03-19 | Weblog
週末妹と熱海に一泊十数年ぶりで熱海に駅は綺麗になり足湯もきれいになっていた、
坂のアーケード商店街もあちこち新しくなった所昔のままな所とあった懐かしかった、昼頃昔ながらの醤油ラーメン求めあるお店に入りました、スープはすんでいておいしかったが食べていくほど残念ながら麺が粉っぽく感じて結局残念でした。やはり盛岡のちぢれ麺だなす。早々に送迎バスで宿に着き各部屋から見えるだろう海
私達の部屋からは初島が見え波もなく静かな海原に見いっていた、ロビーが17階とかなり高い所に建っているホテル一階は海が近い日がしずみロビーから見える熱海の夜景も綺麗だったよ、ちよっと前までは一時の栄えさがなくなり寂しい熱海だったが今は新しくホテルやマンションも増え空きビルも再建の工事が入り生き返りつつあったし、週末でもあったので帰りの熱海駅は若者でいっぱいだったよ、東京駅から近いし春休みだし観光地は稼ぎます時だなす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (remon)
2018-03-19 15:38:03
盛岡弁がおもしろい!
返信する

コメントを投稿