新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

新緑

2016-04-22 | Weblog
昨日の雨は風とともに去った、穀雨作物や草木には大事な雨だが地震災害の熊本には極雨お気の毒です。地震は怖いです、今日は朝から清々しい天気で娘が休みだったので小金井公園までトライブ公園内にある江戸東京たてもの園を何十年ぶりに見てきました。平日なのに結構な人でした。桜が終わって新緑で綺麗でした。近場の川の中洲の小花もきれいだったけど又違う景色もいいもんだ、静かな中のアイスコーヒーも中々でした。つかの間の至福でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 中洲の花 | トップ | 八重桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事