新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

立春

2021-02-03 | Weblog

昨日は節分今日は立春、暖房無しで暖かな日差しだった、1月最後の日曜日都立村山中央公園をチャリで道すがら毎年見る河津桜が二分咲でチラホラこの日は北風が強く寒かったけど咲いていた、公園の広い芝生の上はサッカーや野球の練習、風に乗せてタコ上げ、親子達で結構人が出ていたが広いから蜜とはならず寒い中に春を感じた、又今日の立春で草花や桜の蕾が更に膨らんで見えた。私の入院も今月いっぱい痛みに耐えれば3月はきっと生まれ変わっているな!年は変わらずか?
私の花々も去年のこぼれ種から見事にに開花きっと良い事が有るかも!











コメント    この記事についてブログを書く
« 拡大 | トップ | 河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事