新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

足がー

2018-09-20 | Weblog
大分朝夕は秋を思わせてくれるほど涼しさを感じる、晴れの日は天高く秋だがまだ暑いと感じる、半袖はまだしまえないよ、この頃足が良く上がってないのか転んでしまうそれも家の中で先週末は右背中をしたたか打ったが湿布を貼り痛みがやっとなくなった、又同じ場所で転倒唇を椅子の背もたれにぶつけてしまったが少しタラコ唇になっちまった、骨折が怖いから私としては歩行に十分気をつけているのだが原因は大き目なスリッパにあると思った、自分の足で片方のスリッパをふんで転ぶやはり左側の足が上がってないからだ、よりいっそう注意しなければ、加齢と共に思うが生きていくって難しい!道端の彼岸花、そっかお彼岸が来る。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋空 | トップ | 移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事