新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

巾着田

2012-10-08 | Weblog
土曜日一日曇り予報だし涼しいしと娘と孫が普段歩かないじい様を連れて巾着田にピクニック、私は去年も行ってきたが付いていった、今年は花のピークが過ぎていた所もあったけど人は混み混み、空は曇りどころか日照りに暑かった、今回は高麗川の河川敷に下りて水遊びしたり水車を見たりのんびり休み休みだったので楽でした。
娘親子はあちこちで猫に会い、ついには遊んだりしてゆっくり何匹の猫と遭遇したのか猫好きは何処に行っても見つけると立ち止まるやれやれ暑いから私は先に行ってて日陰を見つけて待ち連休の一番いい天気に行けて良かった、秩父の山々はうっすら紅葉していた秋も深まり紅葉便りが聞こえてきましたね、今日は近場の公園に行ってきましたが色づきはまだまだ白鷺が二羽睡蓮池で羽休めをしていた、のんびり、まったりの散歩もいいな! 日一日と気温も低くなり今の時期が一番元気が出る私だが疲れやすくなったのはバァバだから仕方ないな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿