ちょいぶら日記

寺社めぐり 庭園と花 そして時々MOMO

和パスタカフェ こなな でランチ

2020-08-11 09:17:18 | ランチ
2020/08/05
 
 
日に日にコロナに感染する人も増えてきていますね
 
この夏、函館に一人旅しようと予約をしていたのですが(2月に)
 
北海道の感染者の人数を見ながらどうしようかと迷っていましたが・・・
 
いつの間にか京都の感染者が北海道の感染者をうわまっていました
 
何気に予約していた湯の川温泉のホテルのホームページを見たら
 
県をまたぐご宿泊はご遠慮くださいなんて書いてあったので
 
行っても・・・ということで
 
解約する決心がつきました。
 
予約していた飛行機と湯の川と函館駅近くのホテルを予約していたので
 
解約
 
今日改めてホームページを見たらGOTOトラベルが始まったからなのか
 
ご宿泊はご遠慮くださいから
 
お客様へのお願い
ご宿泊の際は必ずマスクのご持参・着用の徹底をよろしくお願いいたします。
 
に変わっていました・・・
 
私は100%楽しみたいので来年コロナが終息するのをまって函館に行きたいと思います
 
 
 
セットにしました
 
 
 
 
 
 
合鴨と白ねぎの甘醤油だれ


 
 
 
 
 
合鴨好きなんです。 

 
 
 
 
 
 
豆腐


 
 
 
 
 
苺ベリーの豆乳プリン





 
衛生面の関係で・・・とストローなしでした
 
重いグラス
 
片手で飲めませんでした。
 
 


 
夏季休暇にはいったのに・・・
 
家にこもっています。
 
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こなな 京都ポルタ店
京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町
京都駅前地下街ポルタ
TEL 075-746-5135

Open:11:00~22:00

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿