ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

朝食

2020-09-29 07:30:00 | リサイタル関係
2020年9月29日(火)

ポテトサラダの材料は、たまねぎ、にんじん、じゃがいも、キュウリ、ハム、ソーセージ、たまごです。

私のリサイタルのスポンサーの「モビーディック」の社長から「もはや最高傑作」の食パンを頂きました。ありがとうございました。
独特の紙袋にインパクト大です。

シールは「帆乃香」になっていたけど「最高傑作」の方でした。
まさに最高傑作、と言わせるだけの自信がある、究極の柔らかさと口どけのよさを実現した食パン。
こだわりの小麦粉、国産バター、厳選した生クリームで口どけのよさとコクを実現し、考え抜かれた独自の配合でブレンドした甘味素材が、ほどよい甘みとしっとり感を演出しています。
主な原材料:小麦粉、乳製品、砂糖、塩 (ホームページより引用)

ふわふわでいい香りがします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮根料理②蓮根のごま和え | トップ | 蓮根料理③蓮根とお肉3種類のカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-10-13 21:28:24
うわあ こんばんはモンモン 美味しそう もちっもち ふっくら 最高ですねえモンモン
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2020-10-13 22:02:11
モンモンさまへ
こんばんは!コメントありがとうございます。
親戚の畑でとれた野菜を、リサイタルのスポンサーにお届けしていたら、
こんな高級な食パンを頂きましたよ。
エビでタイではなく、野菜で高級パンです。ちゃっかりしている?

私もモンモンさんと同じで「ダブルソフト」好きです。
学生時代に買っていたから、もう随分前からありますよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。