ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

焼き肉とアサヒ生ビール

2022-01-08 22:22:00 | お酒

2022年1月8日(土)

本日の夕食メニュー
☆熊本県産のお野菜盛り合わせ
☆熊本県産のお肉盛り合わせ
不動ちくわ本舗の練り物
☆アサヒ生ビールマルエフ
 
 
 
ここの練り物は歯ごたえがしっかりして美味しいです。
 
アサヒ生ビールマルエフ
最近のお気に入り!ビールの中では2番目に好きです。


カラフルな焼き肉になりました。
 
アサヒ生ビールマルエフのウェブサイト





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-03-24 19:29:14
うわあ 素子ちゃーん 綺麗に盛り付けて焼きましたねえ!さすがですわあ!

やっぱりお料理にも育ちの良さが 滲みでているわあ!

お父様 お母様からの愛を一身に受け止めて 
ステキな女性ですわあ!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-03-24 21:34:34
@rose-tky モンモンさまへ
こんばんは!
リアクションいっぱいとお褒めのコメントありがとうございました。

城南町の桜牧場で買ったこのお肉は、ものすごく美味しかったですよ。
モンモンちゃんがくまモン県へいらしたら、是非一緒に食べましょうね。
お肉大好き!元気が出ます!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-24 21:46:16
そうですよね!お肉食べると
元気がでますよね!
城南町の桜🌸牧場のお肉 食べに行くわあ!ただ 牧場で牛さんにモンモンがかぶりついたら怒られるのでちゃんと買ってからお家で食べますわあ!

いやあ ほんと 素子ちゃーん ステキですよ!どんな問題なことがあっても問題解決能力もあるし 思いやり 優しさ 上品もあって よくぞここまで パーフェクトにお育ちになられたわよね!

それこそ 皇族だったら みんなから

きゃー 素子さまーーーーーーって

きゃー きゃー 言われ

その上 オペラとか ソプラノで歌を歌えば みんなが集まって ブラボー素子ちゃーんと言われて ステキねえ!

楽器がなくても 身一つで 皆様の心を揺さぶるってすごいことですよね!

モンモンなんて音痴だから 歌うとね 
近寄るなって言われるんだよ
音痴がうつるから 離れてって言われる

大丈夫 素子ちゃーんの前ではモンモン歌わないからね 音痴うつんないですよ!

いつかねえ 素子ちゃーんの 背骨に響く
歌声聴きたいわあ!

お皿への並べ方も 切り方もとっても綺麗だわあ!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-03-25 00:55:15
@rose-tky モンモンさまへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。
返信遅くなって、ごめんなさい。
モンモン節でクスクス笑いましたよ。

城南町にはモンモンちゃんとお肉を買いに行きましょうね。
あと城南町の物産館でアイスクリームもモンモンちゃんと一緒に食べたいです。
くまモン県のくまモン市内も一緒にぶらぶらしたいし。楽しみです。

モンモンちゃん、音痴なの?謙遜でしょう?
多分くまモン県の上通り、下通りを歩きながら、くまモンを歌うと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。