すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

【祝】DogHuang さんブログ設立おめでとうございま~す

2005-09-06 | ブログ

つも台湾のゲームネタを頂いてお世話になっている DogHuang さんがブログを設立されました!

自称“ライトゲーマー”の DogHuang さんはケータイや PDA グッズに詳しいので、今後どんなネタを見せてくれるのかスゴク楽しみにしていおります。今ちょっと覗きに行ったら、ブックマークに小動感シャウドンガンさんのブログも見つけました!

もうブログのネタを見れば分かると思いますが、強烈なクレヨン新ちゃんファンでございます。小動感さんは、ある台湾の超有名ゲーム攻略サイトの管理人で、そこで僕は DogHuang さんと小動感さんと知り合ったんですよね。スゴイにぎやかなサイトなので楽しい夏休みを過ごせて頂きました。

いつかの間に昔の仲間はみんなブログをやり始めたんですね。何だが嬉しい。


最新の画像もっと見る