すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

サントリーのスーパーブルー、う~まいっ!

2005-05-05 | ブログ

ニスカートをはく季節が来ましたよ~サンダルをはく季節が来ましたよ~そしてビールを飲む季節が来ましたよ~駅の巨大ポスターの“麦芽2倍!”のセールストークに惹かれ、サントリースーパーブルーを飲んでるんだけど、これはなかなか美味しいよ~まろやかで飲みやすいし、久々にビールを飲んだ感じです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (豆腐)
2005-05-06 18:06:20
発泡酒最強
返信する
ビールとどう味が違うのは分かんない (泣き虫)
2005-05-06 22:34:49
値段は30%もビールより安い。

貧乏人の希望だ。
返信する
安いし旨いね (エヌっち)
2005-05-07 14:13:56
スーパーブルーは、そう、

発泡酒でもない、一番安いビールもどきですね。

キリンやドラフトワンもあるけど、キリンは高カロリー、ドラフトワンはまずい、スーパーブルーが一番いいかも。

先日地ビールレストランで地ビールのんだら、やっぱすご~くおいしくって、

さすが本物のビール…と思った。
返信する
価格差を見てびっくり! (泣き虫)
2005-05-07 22:32:45
>エヌっちさん、

僕には本物のビールとどう違うか分からないんだよね、スーパーブルーを飲むと。

350ml×6のパックだと、本物のビールと400円の差が出るとはびっくりしたが。
返信する