すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

男のロマンが叶える!大型2足歩行ロボットの製品化

2005-04-04 | 最新技術

んなのほしい~!近所のビデオ屋さん前は不良っぽい連中が改造バイクばかり泊まってるから、これに載って愕かせたいな~銃が標準装備なのは笑えますよね~

榊原機械ホームページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆しば)
2005-04-06 15:55:15
愛知万博に、トヨタが作った人が乗れる二足歩行ロボットがありましたよね。日本人は、将来絶対、「鉄腕アトム」か、「ガンダム」を作るはずです(笑)私的には、ウォーカーマシンに乗ってみたいですね。



(ウォーカーマシンはこんなやつです。↓)



http://www.h4.dion.ne.jp/~kasatosi/gallop.html
返信する
絶対先に作ると思うよ、日本人は^^) (泣き虫)
2005-04-07 01:21:24
ウォーカーマシンの形なら実現できそうですね。



日本人は、とにかく夢が好きな民族(全人類あたりまえか)だし、マンモスをさえ復活させようと思ってるみたいやから、いつ民生ロボットができるか楽しみですね。



順番として、「ウォーカーマシン」→「ガンダム」→「鉄腕アトム」→「ドラえもん」が理想的かも。
返信する