すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

ホワイト タッチ ペンをゲット(^^ )

2005-08-16 | ブログ

会社の近所には小さなおもちゃ屋があります。今日はタマゴッチが入荷されたみたいで沢山の親&子供が殺到していてとてもにぎやかでしたので入ってみました。(^^ )赤タマゴッチに目当ての子供は多かったね!まあ…あれは赤ご飯とかも出るから僕もほしいだよなぁ。(^^;)さすがに今月も金欠状態になりそうなので衝動買いしませんでしたが。

しかしDSコーナーに正規タッチ ペンをバラで売ってたのにびっくりした。(・・;)白のペンが2本あったので即仕入れました。(^^ )弐百円也!一体どこから取ってきたんだろ?白のタッチ ペンは白ねDSにしか付属しないんだよね…もしかして?もしかして!?(・・;)

それはさて置き(笑)、白ペンは先日赤DSと一緒に買った赤タッチインパクトDSに使うとツートンでよく似合うと思うので、新しいアクセサリーをゲットして嬉しかった。(^^ )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タッチペンは (Ristretto)
2005-08-16 20:43:43
お店に頼めば普通に部品として取り寄せる事が出来ますよ。基本的に店頭に並べる商品ではありませんが、タッチペンを無くすお客さんというのは意外と多いのです。
返信する
Ristretto さんこんばんわ~^^) (泣き虫)
2005-08-16 22:49:10
へぇ~そうか。僕はてっきり、おもちゃ屋のおっちゃんが白DSの箱からタッチペンを1ぽんつつ抜いたんちゃうかと思ってたんよ。

実は僕も一回タッチペンを無くした事があって、しかも駅のフォームで。タッチパネルを操作するのに自分の指は使いにくかった。
返信する