すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DogHuang)
2005-09-21 17:25:38
是說電梯嗎?這個電梯多快呀?
返信する
晚安喲~ (泣き虫)
2005-09-21 19:53:53
對,這是跨秋葉原和築波的特快列車的秋葉原車站,裡面的高速電梯。



快…大概1.79倍吧。
返信する
Unknown (モチムネ)
2005-09-21 20:47:17
つくばエクスプレスに乗っているんですか。

うらやましいです。一度乗ってみたいです。
返信する
もうね、 (泣き虫)
2005-09-21 21:11:38
とにかく速いです。我が家から秋葉原まで、こんなに近かったのかと思えるほど便利です。車内には無線 LAN が使えるし、任天堂のオンラインゲームを移動中に遊ぶには最適な交通道具です。



結論:

 東京で就職が決まったならつくばエクスプレス沿線で住みなさい!
返信する
Unknown (豆腐)
2005-09-21 22:23:21
私の人生にも鉄道開通してください
返信する
・・・ (泣き虫)
2005-09-21 22:29:58
無理言うな!ヽ(`д´;)/
返信する
快速エスカレーターって (rock)
2005-09-21 22:30:09
みなとみらい線にもあるので、たまに使うのですが・・・早くていいですね。(もっとも、それだけふかーい所にあるだけなのですが。)

p.s.微妙にとあるところにあの文章を宣伝しましたが、まあいいですよね?それもほとんどの人に分からない内容でしたし。

それにしてもあのhamとか言う人は…まあでも確かに「~出来ないゲーマー」っていうのは、全てのゲーマーのことを指しているとも捉えられなくはないですね。彼の言っていることも理解出来なくはないし。でもああいう話は忍さんの口調がもっとひどくなった場合に使えばいいことで、この程度であんな風に言うこともないのに。私ももっとあそこが荒れたらドカンと一発やろうかなー、と思っていましたが、どうやら収束しそうですね。

p.s.の方が長いのは気にせずに。
返信する
BS の日テレにビートたけしのお兄ちゃんが出てるよ!!(^^ )ビートたけしとそっくりだ! (泣き虫)
2005-09-21 23:08:48
僕以前の職場は浜松町にあるのですが、そこまで行くのに、一本で座って行ける武蔵野線のコースと、座れないが少し速い3回乗り換えるコースがある。京葉線のフォームと比べて、秋葉原の駅は断然に浅いんですよぉ。座れるし。



以前利用していたJRの駅は改札口を広くしたり常磐線の本数&新車両を増やしたりもしてるみたいですけど、もう手遅れって感じです。



あの ham もそうですが、忍さんの記事を全体のイメージを捉えた上で書き込みせず、一部一部だけを取り出してケチを付ける人はあんまりにも多くてびっくりしましたよぉ。なんか、セコイなと思いました。



人のブログで作者の価値観にあんなに酷く指摘するのは、なんかおかしいんだよね…まあ忍さんは非常に EQ の高い人間だから気にしないと思いますが、見てるうちに腹が立ちます。



まあ、ほっときましょうよぉ。(さんざん文句言った僕が言うのもアレですが…



>いいですよね

うむ…僕の視点は宣伝するほど良くないので、恥ずかしいです…
返信する