すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

夕焼け色

2010-04-13 21:51:57 | Weblog
すーぴーあのね・・・

夕方になっても気温が19℃もあったので久しぶりの裸ん坊

 テヘヘ・・・

          

昨日の雨にも負けなかった桜 ・・・1本で倍のお楽しみ

          

じゃ~2本ならどーだ? 

          

夕暮れの桜とすーぴー

          

咲き競う花鼻     今日も元気です! 

          

夕焼け色の元気玉、みんなのところまで飛んで行け~ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいまま)
2010-04-14 17:56:49
はぁ~い!!
すーぴーちゃん。元気玉しっかり受け取りました~!!

おかげさまで、ちいくん今日も元気です!!

ありがと~♪
返信する
Unknown (はなケンママ)
2010-04-14 18:40:58
元気玉受け取ったはずなのに、ウダウダしているはなケンです。
すーぴーちゃん!気合入れてあげてくれる?
返信する
Unknown (あみちゃん)
2010-04-14 20:12:20
巨大な元気玉が送られてきたようです。本日のまめ坊は匂い嗅ぎがとってもしつこかったです。(汗)
初めて会った三歳のゴル男子とも、どっちが年上だかわかんないくらいに「遊ぼう」攻撃でございました。

すーさまとかーさんの元気玉は相当な威力のようです。

いつも洋服着てるワンコさんが裸んぼだと意味なくこちらが恥ずかしい!って思っちゃう。でもきっと女子だからだろうな・・。
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-14 23:14:27
ちいままさん
ちいくん、ワンバーグ食べてるから今日も元気ですね~
10日、ちいくんちがお花見に行った所で、
「蔵の町B級グルメ祭り」というのをやっていて行ってました!ニアミスだったね~
(うまうまいっぱいなので、すーぴーはお留守番だったけど)
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-14 23:17:30
はなケンママさん
ありゃ、元気玉1個じゃ足りなかったかな?
春は何となく気だるいのよね、はなちゃん!
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-14 23:22:59
あみちゃんさん
豆太氏のところはちっちゃい元気玉でよかったね・・・今後は気をつけます。
基本ワンコ好きなんだね。
すーぴーは飼い主さんに興味をもつけど、ワンコそのものには一線引いてるような・・・
多分、「あなたポッケに何も持ってないでしょ」ってことだと思いますけど(笑)
人がシャツだけ着てパンツはいてない、ってのは絶対変だけどね(爆)
返信する