すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

恋の予感?

2010-04-12 21:46:01 | Weblog
すーぴーあのね・・・

昨日のお花見公園は桜だけではなく、
きれいに彩られたいろんな形の花壇があちこちにあります。

        

歩道の両側も季節の花がいっぱい 

        

 花の道、きれいです

        

 誰か見てますよ・・・

        

「キミ、かわいいね ・・・よかったらボクと並んで座りませんか?」

        

わぉ! すーちゃん、恋の予感・・・?
       
       
        

          ぷいっ!
            
            イケメンじゃなきゃイヤですっ!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2010-04-12 23:18:39
ぷぷっ!どーみても好みのイケメンぢゃないかもね。
しかし・・・何故そこにモアイ像?
今日は朝から雨で寒かった!
すーぴーさんかぁさんも風邪など召されませんように!
返信する
Unknown (wulm)
2010-04-12 23:39:57
なんか最近のすーちゃんは笑顔が多いね!!
だから一番下の顔はわかりやすい。
姫の相手には似つかわしくないぞの顔(笑)
かあさんに付き合って歩きすぎないでよ
イヤなときはイヤだって言いましょうね!!

ほんとこの道花が綺麗なんですね...
今日の土砂降りで桜は散りました~
返信する
Unknown (REIO)
2010-04-13 00:06:23
花々、キレイに咲いてるね~。
キレイにしてあると、気持ちがいいね。
でも、すーちゃんの方がキレイ!

やめといて、正解よ、すーちゃん。
その方、ちょっと頭が固そうよ。




返信する
満点 大笑い~ (くっきー&らぴ母)
2010-04-13 18:20:51
爆、爆・・・
石像さんの涙に 笑った~。。。
すーちゃんも やっぱりイケメン派?
くきらぴおばちゃんも
イケメン大好きですよ~(笑)

お花がいっぱいのこの季節の
お散歩は楽しいよ(^_-)-☆

↓ 14歳で見た桜・・・
いっぱ~い すーぴーちゃんの心に
残るはずだよ~。。。
なんだか、じ~んときてしまった
返信する
Unknown (けんP)
2010-04-13 19:08:03
あの広い公園ですね。
すーぴーちゃんもお散歩を堪能出来たようですね。

モアイの隣だとすーぴーちゃんも小さく見えるね。
でも、もっとイケメンがいぃよね。

返信する
Unknown (あみちゃん)
2010-04-13 21:00:33
かーさんも来年、再来年・・と当分大丈夫です(爆)!

すーさまとまめ坊の二頭引きはちょっと憧れますが、99パーセントの確率ですーさまが前でそのお尻をまめ坊が追いかけるという縦列散歩になることは間違いないでしょう。

実際に仲良しのゴル女子のお尻の香りを嗅ぎながら散歩するヤツですから。(相手はゴルさんなので立派なしっぽの毛をお持ちです。そこへ顔を突っ込んだまま歩くのでヤツの顔は見えません。そこまでして嗅ぐか?って感じで恥ずかしいです。ゴルさんの飼い主が知り合いだからできることです。それでも毎回大笑いされてしまいますが・・)
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-13 22:39:18
らぶはなさん
これはごめんなさいですよね~
中心に向かっていろんな位置にモアイがあって、見る位置によって真ん中のものが違って見える、というような不思議ワールドです。だからモアイいっぱい!
今日は20℃!
明日からまた数日冷え込むとか・・・ついていけませんよね~
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-13 22:44:10
wulmさん
喜んでると思ってついつい・・・
歩きたくない!と駄々でもこねてくれればいいのにね~(笑)
それができないワンコ、気づいてやるのが飼い主の務めですよね。気をつけます。

すーちゃん、メンズの好みもかーさん似ですから・・・二人でライバル、なーんてこともありかも!イヒヒなのだ。
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-13 22:49:00
REIKOさん
やっぱり振って正解だったのね~
ケリーさんも好みじゃない?

季節ごとにいろんな花壇がお目見えするけど、やっぱり春から夏にかけてが1番華やかです。
チューリップもみんな同じくらいのペースで咲いて、咲きそろってるのは本当にきれいで気持ちいい!
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-13 22:54:50
くっきー&らぴ母さん
くきらぴ母さんもイケメン好きですか?
若ければなおいいですよね~(爆)
きれいな花壇でしょう~
悲しいかな、花の名前がわからない・・・
チューリップとパンジーくらいは知ってるけど、他に何種類も植わってるの。
知ってたらもっと楽しいよね~

今年はいっぱいお花見(つぼみ見もあったけど)しました!
返信する