すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

卯月の空 風が強くても・・・

2010-04-14 21:59:21 | Weblog
すーぴーあのね・・・

良く晴れた今朝の空と桜 
一見穏やかな風景に見えますが・・・

          

ものすごい風、桜吹雪が舞ってます。
朝の太陽を浴びて、キラキラと空高く花びらが舞い上がります 

  

キラキラと輝きながら、ハラハラと舞う花びらを見つめるすーぴー

          

 卯月の空 風が強くても 桜の花 風に散らないで

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっつ)
2010-04-14 22:36:44
すーぴーちゃん、散り行く桜を見てたそがれているのかしら~?
ちょっとしんみりしたようなお顔になってますね。

それにしても、こっちはまだまだ咲きそうもないというのにそっちはすでに散っているんですね。
日本って狭いようで広いのね~。

ちなみにこっちは昨日・今日と続けて雪&強風でさすがのゴンタもウンPした後は散歩を嫌がって小走りで家に帰ろうとしてましたよ(笑)
そんなことめずらしいけど、よっぽど寒かったんだろうね~。
返信する
Unknown (wulm)
2010-04-14 22:56:39
わおーーー!!きれいだあ~
こんな写真なかなか撮れないよ~この場に行きたかったなあ
なんだ写真大きくなるんだね??

↓昨日はこっちも暖かだったけど明日はまた寒いらしいよ
すーちゃん大丈夫かなあ..こう上下だと心配になっちゃうよ
カーさん頼むね!!:)
返信する
すんごいきれい~! (ハートママ)
2010-04-14 23:02:47
なんて綺麗な写真!!!
桜の花びらがまるで夜空のお星さまみたい♡
返信する
Unknown (alice)
2010-04-14 23:28:32
きれい!!!!
すごぉーーーい
すーかあさん、すごいよ
花吹雪って結構むずかしくて、なかなかキレイに撮影した写真みたことないもん。
きれい。

画像が大きいのもきっと、臨場感伝わってくるのかも。
これからもこのくらい大きくUPねがいます
すーちゃん、もっと大きくみたいっておもってたんだ

はぁ~~何度みてもイイ写真。
すーちゃんも見上げてるよ
返信する
Unknown (REIO)
2010-04-15 00:04:37
きれいー。
花びら、舞い上がってくね

すーかーさん、ワタシもお願い。
もう老眼なんだからさー、
画像、もっと大きくしてぇ。
すーちゃんの顔、もっとハッキリ見たいよぉ
返信する
Unknown (くっきー&らぴ母)
2010-04-15 00:31:44
ほんと~!すっごく綺麗だよ~~(^^♪

こんな写真、めったに撮れないよね。
こっちも今日は寒かった~明日はもっと
寒いみたいです。。。
温度差があるのって
シニアワンコにはよくないって
先生が言ってました。。。
お互い 気をつけましょね。。。

返信する
Unknown (らぶはな)
2010-04-15 00:36:42
おお!キレイ~♪
舞い上がってもっともっと・・・!
お空のお友達にも見えるように!
明日からまた寒くなる予報!
もうすぐGWだというのに地球、壊れてますなぁ。
すーぴーさんも風邪引かないようにね!
返信する
Unknown (あみちゃん)
2010-04-15 15:19:56
脱ぐ順番間違えて、靴下が最後になったときの格好は・・最悪です。(笑)

そうか~、まめ坊におやつ持たせておけばいいんだな・・。そしたらすーさまも振り向いてくれる・・ウフ!

先日の縦列散歩のゴル女子は、まんざらでもないのかもしれません。女子には敵対心ムキムキっ娘ですから~。乗っかろうとすると怒りますが、匂い嗅いでるだけなら「アタシが可愛いからしょうがないわねぇ」って思っているとかいないとか~♪
返信する
Unknown (ママりん)
2010-04-15 20:10:24
凄い綺麗な写真だね
こんなにサクラの花散るの見たことないよ。綺麗だね~
何故に美しいものははかないのかしら
ママりんはうつくしくても強いのに・・ぶっ。

ところで例の物昨日届きました
なんなのかなあ・・って驚いたよ。
どうもありがとう・・・
アポロなチロルは パパりんにやるのが惜しくてサッさと隠しましたがな(鬼)

シーラちゃん ドキッとする の動画がとれたので今日当たりアップしとくね~
それでは色々頑張ってね
私も今週末は色々と忙しくなりそうです。
返信する
Unknown (takumaru)
2010-04-15 21:54:08
おお~、サクラ散る・・・・いや、舞う!
結局今年も、花見に行けんかったなぁ

今日は、また冬に逆戻りの一日でしたね
それにしても、よく雨が降るちや・・・
返信する