「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ヒョンジェ氏の「ママ一人パパ三人」HP

2008-03-26 20:04:56 | チョ・ヒョンジェ氏
SBSのカメオ出演フィーバードラマ「オンエア」がライバルで大変ですが、
イケメンパラダイス期待しています。

TOP(予告編のページが別に開きます  なんと学生服 ジャケットですが・・・・)

↓↓ ここをクリックしても OK 予告


キャスト紹介(写真をクリック)
自動翻訳です。

一手県 (32歳.男) - 朝見嶺 : ソングミンの友達1.証券会社資産管理士.
私の夢は大韓民国上位 1% 金持ちになること.
友達の中には一番成功したが,まだまだ.
カルクム.すごく震える.誰が行ってからは清掃機から回す.
嫌やがること.汚ない女.約束時間守らないa女.
代表的にナヤング.
もっと嫌やがること.お金がない人.お金借りてくれと言う人.代表的にナヤング.
他人のお金には関心高くて,自分通帳ファンド受益率は日給秘密だ.
ごみ袋値段.惜しい.駐車費.やっぱり惜しい.
使い捨ておむつ値段.すごく惜しい.
環境問題に全然関心ないのに,チォンギゾグィ使用強要する.
最近選んだ蹴りなさい.掃いて磨いて撫でる.
シーツにお菓子屑流すやつ窓の外で投げつけて,
雨降る日には底に新聞紙敷く.
最大の支出.大金持ちの娘誘うのに入る機会費用.一名投資.
心大きく使った事.
大金持ちの娘一時間待ってくれて続良く笑ってくれた仕事.
友達の中には一番成功してお金も多いが,気が小さいけちん坊.
計算的で,損害ボール仕業は絶対しないザンモリの台が.
しかし毒毒しい奴はならない.
サルガブゲ情を与えることはぎこちなくてできないが,本音まで冷情にそっぽを向くことはできない.
自分をすてきに包装するためにフォームも取ってうそもひく事ができる.
固執もちょっとある.欲望を成すために瞬間のチォックパルリムも堪えることができる.
完璧な状態で結婚して,完璧な家庭,完璧なパパ,完璧な夫を夢見る.

ドラマニュース(写真をクリック)


写真のコーナー(写真をクリック)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿