「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「イサン」本日 1・2話再放送

2009-08-16 05:19:12 | イ・サン

↑ちょっと懐かしいポスター

本日、第3話の放送もありますが、
同じくBS2で

16:00~ 第1話
17:00~第2話

の放送があります。

うっかり見逃してしまったという方 ぜひ 見てくださいね。

放送予定はコチラでご確認を。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくビョンフン監督にはまってます (HWK)
2009-08-17 23:20:16
韓国ドラマにはまったのは「大長今」、その後、
「ホ・ジュン」、「商道」、「ファン・ジニ」、
「春のワルツ」。
今は、「女人天下」を110話まで見終えました。
そして、「イ・サン」が始まっています。
イ監督は、善良な心を映すのが見事で、
3話目にして、英祖が「サンは、既に政治を行っていた」と言う場面では感動しました。

返信する
Unknown (あゆ)
2009-08-21 00:40:26
HWKさま

「女人天下」終わりましたか・・・すごいですね。
私は衛星劇場さんで見ようかどうか迷うところです。
「善徳女王」も始まってしまうので・・・。
うれしい悲鳴です。

次は「ソドンヨ」もぜひ見てくださいね。
返信する

コメントを投稿