「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

コリタメさんのプレゼント豪華ですよ♪

2010-03-10 02:24:12 | イ・ビョンフン監督
必ず♪

大人買いで2冊目でも良いのでは♪
コリタメさんで購入し、アンケートに答えた人へのプレゼント(抽選)は

サイン色紙&サイン入りポラロイド写真 です。

お読みになった人はもう予想ができていると思いますが・・・・。
コリタメさんがこの本のために新たにインタビューをした俳優さんたちです。

書かれている順に・・・
①リュジン氏 サイン1枚、ポラ2枚
②イ・ジェリョン氏 サイン1枚、ポラ2枚
③イ・ヒド氏 サイン1枚、ポラ2枚
④イ・チャンフン氏 サイン1枚、ポラ2枚
⑤ファン・スジョンさん サイン1枚、ポラ1枚
⑥ホ・ヨンラン姫 サイン1枚 ポラ2枚
⑦キム・ヨンホ氏 サイン1枚、ポラ1枚

紙に書かれているだけ書いていますが、もっと沢山あるかもしれません。
アンケートに希望の俳優名を書いてくださいとあります。

あぁ 誰にしようか 困り果ててしまいます。
「ソドンヨ」ファンには特に悩ましい選択です。
みなさん 存分に悩みましょうね♪(嬉しい悲鳴)

ということで 素敵なプレゼントをゲットするためには コリタメさんのHPから
メール か FAX か はがき で手続きしてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿