「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ハン・サンジン氏再びKBSドラマ出演

2010-05-15 02:08:40 | イ・サン
ドラマです。というのがポイントです。。。。
バラエティーに出演中ですので・・・・・。日本で見れないのが残念。(いや恐ろしくて見れない???)

これまでの役柄をまとめると・・・

「白い巨塔」のゴヌ先生 理系って感じの風貌(更に小太り)でまじめでお堅い感じ
「イサン」ホン・グギョン シュールで現実的なキャラ 表情豊かすぎ
「ソル薬局の息子たち」ソンプン 動物好きのダサ男 恋愛下手 いい人
「天使の誘惑」ヒョヌ オシャレで紳士的なおぼっちゃま 復讐を知り葛藤する

サンジン氏が出演するのは「怪しい三兄弟」の後続ドラマ「結婚してください」です。
今回演じる役は 7歳の子持ち!!!! 「ソル」でもパパになりましたが、本格的な父親は初めてですね。
男やもめとあるので 男手ひとつで子供を育てる熱血パパだそうです。
しかし、その熱意がすぎて・・・・ 学校の先生と対立すると

迷惑なヤツ みたいです。(イメージ変身♪とあります)

記事はコチラ韓国語


何しろ上にあげたドラマはどれも高視聴率&高評価 「彼の快進撃は続くか!!!」なんて書かれています。

KBS的には昨年に引き続き週末劇 ここは 第二のイピルモ氏を狙ってみてはいかがでしょう??


ちなみに・・・・「結婚してください」の内容は 
主題として さっくり離婚しないでじっくり考えようね というのがあるようです。
(離婚問題をドラマとして楽しく取り上げる)
記事では・・・三つ子ちゃんが登場すると・・・ 本物の三つ子だったらすごいなぁ。。

記事はコチラ韓国語

共演は「チュノ」で怖すぎる刺客。「天使の誘惑」では弱すぎるデザイナーを演じたイ・ジュンヒョク氏
「家紋の栄光」のユン・ジョンヒさん  名優 コドゥシムさん ペク・イルソプ氏
「彼らが生きる世界」のイ・ダインちゃん 







どう化ける????

楽しみなのは 脚本が「インスンはきれいだ」のチョン・ユギョンさんだということ。
「インスン」は不思議な余韻のある作品でした。
チョン氏は他に「君はどの星から来たの」や「アイラブヒョンジュン」「秘密」などを執筆している方です。
「怪しい三兄弟」が高視聴率でも設定&展開に無理がある「大引けドラマ」と批判されているけど
チョン氏なら離婚問題を暖かい視点で自然なドラマとして描いてくれるのではと期待されています。

記事はコチラ韓国語












最新の画像もっと見る

コメントを投稿