「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「善徳女王」来週は秘密兵器が登場♪

2009-07-30 23:37:41 | 善徳女王
来週はもう一人の「私誰?」のビダムが登場します。

記事はコチラ  コチラ

演じるは 最近、急速にいい男度がUPしているキム・ナムギル氏
「がんばれクムスン」ではあっという間に死んでしまったクムスンの夫だったのに・・・。

久しぶりにあらわれたら急に色っぽくなっていました。
報道資料用のビダムも とっても素敵です。


さて・・・ 当人は知らないビダムの素性。。。

ミシルさんの息子にして父は前王。 実はすごい血筋なのに父にも母にも捨てられて・・・。
育ててくれたのはミシルさんの天敵ムンノ。。

だから最初は徳曼派なのですが、のちに裏切っちゃうそうです。

ムンノは架空でしょうけど、ビダムは実在の人物だそうです。

キム・ヨンヒョン作家によると善と悪と合わせ持った秘密兵器と
ちなみにもう一人の秘密兵器が金春秋 彼は善と悪を超越したキャラだそうです。






























これ以降 大化けだったんですよね。
  











2005年











2006年



























2007年










そのほか















最新の画像もっと見る

コメントを投稿