「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

実は日曜からソウルに行きます。

2008-02-22 00:00:36 | その他の情報

今度いつ行けるか見通しが立たないので・・・・・。
行っちゃいます。

11月 年末年始 そして今回と 2か月に一度ペースで行っているので 本当にびょーきです。

先日、ある人に「給料の全部 旅行につぎ込んでいるの???」なんて言われてしまいましたが・・・・。

一応、全部ではありません。。

以前、ヨーロッパや アメリカに行っていたことを思うとソウルは本当に安いです。

今回はANAのPEX運賃  エコ割14で 28000円のチケットで行きます。
空港使用料とか燃料費とかで 支払は38000円くらいでしたが、
びっくりの安さです。

昼発のアシアナの共同運航便でソウルに入り、夕方向こうを出るANAの便で帰ります。

これがヨーロッパだったらあと10万は必要ですからね。

といっても 自分で考えても 行き過ぎ なので・・・
宿泊費はぐっと抑えることにしました。

今回、はじめて ゲストハウスに泊ることにしました。
秘苑(ビウォン)ゲストハウスというところです。

また、どなたか泊まったことのある人がいらっしゃいましたら感想をお聞かせください。

フギョムの氏を向こうで見て 27日 帰国します。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘苑ゲストハウスは? (通りすがりですが)
2008-10-01 21:16:49
はじめまして、突然ですが、
こんばんは。ググッっていましたら、たどり着きまして、、、

ソウルのゲストハウスを探していまして、秘苑ゲストハウスさんに泊まろうかと思っていたんですが、
アクセスや安全などはどうだったかなど、教えていただければと思い、書き込ませていただきました。

返信する
Unknown (あゆ)
2008-10-01 21:47:45
通りすがり様


秘苑は昌徳宮の目の前で静かで落ち着いたところです。
飲み屋街&風俗街とかではないので夜遅くても安全だと思います。

アクセスは安国駅から5分ちょっと。鐘路3街駅からも5分くらいです。鐘路3街駅は1・3・5号線が通っているので使い勝手が良かったです。(ただし、駅の入口から乗りたい線が遠い場合もあります)

近くにコンビニもあります。

ゲストハウスはビウォンしか泊まったことはないですが、安いし、静かでアクセスもいいのでお勧めです。

バスタブのある部屋も多いのがゲストハウスでは珍しいのではないでしょうか。。。ただ、風呂の水を抜くと・・・・洗面所が水の海に・・・。ゆっくり水が抜けていきます。。(最初はびっくりしました)
返信する
Unknown (kitosan)
2008-10-02 00:53:08
こんにちは。
ゲストハウス、とっても興味があります。
また、どんな様子だったか、ここでお知らせくださいね。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿