「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「別巡検」に「イサン」青組の一人チュ・ホニョプ氏登場

2008-06-28 00:40:09 | イ・サン

KNTVで放映中の「別巡検」 来週の予告篇に登場しました。
殺人事件の容疑者???
「ヤツの舌を切り取ってやりたかった」なんて 怖いセリフを言ってました。
でも そう言うってことは 犯人ではないかな・・・。

「イサン」では奎章閣検書官ユ・ドッゴン役 歴史的にも評価の高い人だそうです。
ホニョプ氏は史劇50%増しではないさわやかイケメンぶりを発揮してくれましたね。
「イサン」の時とはちょっと違う姿 ぜひ、ご覧ください♪

何気に「別巡検」 結構、豪華なメンバーですよね。
こないだの回には「復活」でハウンの刑事の友人を演じていたコ・ミョンファン氏とか

「ファンテスティックカップル」でチャン・チョルスの友人を演じていたキム・ジョンウク氏が犯人でしたよね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿