「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「同伊」初室内セット撮影 監督は演技派?

2010-02-26 22:57:33 | 同伊
初めての室内セットで撮影が行われました。
場所は一山MBCドリームセンター。(一山かぁ・・・・残念)

そう、 「同伊」を引退作品にしないためには、ビョンフン監督はとにかく健康に気をつけると。
体のことを心配する奥さんを納得させばけれならないので・・・

撮影現場では若いスタッフよりも活発に動き回っていたそうです。
最高齢監督だそうですが、ビョンフン監督にとって年齢はあってないようなもの。
善徳女王」のミシルさん並みの年齢を超越した方です。

奥様さえ許していただければ、あと2作品位は撮っていただきたいものです。
本人もまだまだ撮りたい話がいっぱいで・・・・と語っています。

また、時代考証に忠実であるべきだが、ドラマはあくまで「ドラマ」ってことを理解してほしい。
カチェが60年早くなくなることを理解していただければ・・・・と。


そうちょっと面白い質問が・・・・。

「俳優に実際に演技して見せる監督はかなりの演技力???」

いえいえ・・・絶対ないです。

と答えてるけど・・・、NGを出していた俳優さんも、監督がアドバイスをするとすぐにOKをもらえていたと・・・。

やっぱり 演技力は相当なものがあるのではないでしょうか。


初撮影の模様を伝えるニュースは コチラ コチラ


一瞬、監督がマイクを持っているかと思ってしまいました。。。ハハハハ


今度は 姫ではない ユジョンちゃん。同伊の子供時代ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (hanako)
2010-02-28 01:00:07
あゆさんこんばんわ。
またお邪魔してました。
2枚目の写真を見て、私も監督がマイク持ってるかと思いました^^;
加えて、スビンssiの足にも笑いましたね。
サンダル履きに、足首を折ったその形に!
しかもその表情で!と。監督は必死な感じなのに・・・。

またお邪魔しますね^^

返信する
Unknown (あゆ)
2010-03-01 19:06:09
hanakoさま

サンダルですね。。。。確かに・・・・
撮影の際はちょんまげ姿で車を運転して移動する俳優さんもいるので、サンダルは序の口なのかもしれません。。。。
返信する

コメントを投稿